デザイン一案目

お願いしていたコンサートスクウェアのデザインイメージ一案目を作っていただきました。想像以上に良い出来で、作成いただいた方には大変感謝です。最低もう一案出していただき、何かあれば調整いただいた後、作成いただいた方に同意いただけたら、こちらで公開して皆さんの印象をお伺いしたいなぁと思っています。

今年の目標に掲げた「変化を受け入れる」「今年の最後には今と違う仕事をしていたい」ですが、もう実現してしまいました。少なくとも今期は別の仕事が決まりました。どちらかというと技術寄りでコーディングの機会も作ってもらいました(上司には感謝しています)。楽しみです。つーことで、平日はあまり時間が取れない感じなのですが、できれば新デザインを3月中に公開したいと思っています!

なんか、言い訳から話してしまいました(笑)。でもこの仕事やコンサートスクウェア、楽器などの忙しさが最近大変心地いいのです。世の中不況と言われていますが、変化というのもなかなかいいものですね。